カネケッツ名古屋ワンマン終了!!!

カネケッツ名古屋ワンマン終了!

ずーっと心待ちにしていた名古屋ワンマン
とってもとっても楽しすぎて
あっという間に終わってしまった気がします!
もっと聴きたかったー!

かわらばんでは
事前にこんなことやろうかな?って発信してみたりして
うまくできなかった事もあったかもしれないけど
みんな楽しめたと思うので、良かった!と思います!!!

あと、みなさんのアンケートをもとに、かわらばん特大号を作って
配布させていただきました。
ご協力、ありがとうございました!
もらってなーいほしいーっていう方は
メールでもtwitterのDMでもFacebookのメッセージでも
なんでもいいので遠慮なく声を掛けてください。

また次のライブが楽しみですねーっ!!
2013年のカネ∽ケッツにも期待ーっ^^

かわらばんtwitter