2013秋のワンマン終了&冬のワンマンに向けてアンケート開始!

秋のワンマン「浪漫シックな秋のカネ∽ケッツワンマンショーin東京」終了っ!

そして、冬のワンマン「テツヤとマサキの冬のメモリアル」開催決定!
冬のひととき、ライブであったかくなれるといいな♪

そしてかわらばんは、ワンマン恒例アンケート、やります!

正直いって、カネ∽ケッツがこんなにいっぱいワンマンをやってくれると思ってなくて(笑)
かわらばん編集係が、アンケートを勝手に恒例化してしまったために、
またアンケート〜?って感じになってしまってますが、

「今」のカネ∽ケッツとファンの足あとを残しておいたら
きっと何年後かに面白いかなぁと
かわらばん編集係は妄想しています!

みなさんの負担軽減のため、
設問数は減らしました!!!
いっぱい回答、待ってます!

もちろん、回答結果、頑張ってまとめます!!

アンケートはこちらです→http://enq-maker.com/2lpSMGQ
※締め切りは11月30日です※

かわらばんtwitter