2013冬ワンマン! 盛り上げ提案その4 「違う毛虫」

カネ∽ケッツ2013冬のワンマンに向けて、盛り上げ提案その4!!
「違う毛虫」で盛り上がる!

デート中に遭遇した毛虫について、語りとシャウトで綴る一曲。
みんなで「違う毛虫ー!」とひたすら叫ぶだけで参加できます!

2012年の冬のワンマンでは、モールで毛虫を作ってきたファンもいました。本物の毛虫っぽくてなかなかおもしろかったですよー!

毎回アンケートでも、「元気が出る曲」「こだわりソング」などでランクインするこの曲。
ワンマン以外では、演奏機会もないと思うので、ワンマンに是非やって!という声も多いようです!
久しぶりに毛虫・・・投げちゃう?

盛り上げ提案BOOK2013も公開中!こちらもみてくださいね!

かわらばんtwitter