カネ∽ケッツ5周年&TheMojas20周年 メッセージ募集!

2014/2/1、カネ∽ケッツライブ決定!
その名も「TheMojasデビュー20周年?知るか!ただ今カネ∽ケッツ5thパーティー中!」です!

そうです、2014年はカネ∽ケッツ5周年!
そして、カネ∽ケッツのふたりがThe Mojasとしてデビューして20周年でもあるんです!
何かやってくれるといいなあ♪という期待にさっそく応えてくれました!

ということで、「 かねけつかわらばん!」では、みなさんからのメッセージを募ることにしました!
※回答は締め切りました。回答いただいた皆さん、ありがとうございました※

The Mojasの思い出、カネ∽ケッツの思い出、その他なんでも、好きなことを好きなだけどうぞ!ひと言だけでもいいですよ!
みなさんのメッセージは、いい感じでまとめたいと思っています!
みなさんのメッセージ、待ってます!

追伸:
カネ∽ケッツファンだけど、The Mojasなんて知らないよーという方は、かわらばんでもちょっとだけ解説してます→かねけつかわらばん 用語辞典「The Mojas」
もっとちゃんと知りたい人は、ネットで色々検索してみてください(笑)

カネ∽ケッツは知らないけど、Mojasは知ってて、偶然辿り着いたよ!という奇遇なあなたは、こちらでカネ∽ケッツを知ってください→かねけつかわらばん 用語辞典「カネ∽ケッツ」
なお、こちらの解説も手抜きなので、リンク集のページを見るなどして、各自カネ∽ケッツを知ってください!

かわらばんtwitter