カネ∽ケッツ「ホルコンshow(小)」みんなで盛り上がりたい!

ついに今月!
2015年5月16日(土)は、愛知県芸術劇場でカネ∽ケッツホルコンshow!
そこでかわらばんでは、みんなで盛り上がりたいポイントを4つ絞ってみました!
ほんとはもっと色々やりたいし、好きなところで盛り上がるのは自由!!!
ですが、みんなでひとつになったらきっと、楽しいかな?と思って、まとめてみました!

【その1「カネ∽ケッツ」】
「カネ∽ケッツ」で最近定番になっている「カネカネケッツケッツカネ∽ケッツ『オー!』」、
簡単だから、せっかくのホルコンだから、みんなでやりましょー♪

【その2「カネ∽ケッツ」】
「カネ∽ケッツ」の冒頭「フレーフレー!」で拳をあげて応援する感じを、
今回みんなで新しくやってみたいと思います!

【その3「音の葉」】
「音の葉」の最後、「ラララ♪」のところで、手をふりながらみんなで歌いましょう!
音の葉がひろがる感じをイメージして!ちょっとくらい音がはずれてたって大丈夫!
歌詞がわかる人は、冒頭から一緒に歌いましょー!

【その4「迷宮突破口」】
「迷宮突破口」でアイドルばりにふたりのファーストネームを叫ぶ!
一部で周知されてるこの合いの手、ちょっと恥ずかしいけど、みんなでやれば怖くない?

ホルコンが待ち遠しいですね♪

かわらばんtwitter